アドベンのカケフさん(羽生名人似)を知る皆様へ

気仙沼に住んでいる元アドベンのカケフさん(羽生名人似)が、
津波の被害後にmixiに画像をupしていたことが判明!
とりあえず命があったことに心から喜びたい。
 
ただその後についてはわかっておりません。
無事避難所等へ行かれていることを望みます。
 
どんどん大きくなる被害に、弟子もただただ呆然とするばかり。
節電と寄付が今出来ることかな。
献血もしたいところだけど、1月21日にやってしまっているので、
6月1日までできないらしい。
 
寄付しようぜ!って周りに言ってみたら、
結構もう周りの人たちやっていてびっくり。
弟子が遅いくらいだった。

コメント

  1. 湯一路 より:

    「カケフさん」じゃ、ほとんどの人はわからないのでは?
    羽生名人に似ている男、ってことでどうだろ?

  2. 弟子 より:

    了解しました!訂正しておきます。

  3. 湯一路 より:

    反応速いな!
    それとは関係ないが、自衛隊ばっか取りざたされてるけど、消防レスキューの活躍はすごいらしいな。
    これとかね↓
    http://bit.ly/hIpwwr

  4. 弟子 より:

    さすが消防。人も資器材も不足しているようですが、
    とにかく最前線では頑張ってもらいたいですね。

  5. てぶくろ より:

    無事で何よりだねぇ。羽生名人が無ければ分からなかったけどw

  6. SEN より:

    無事っぽいのが確認できてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました