腰痛再発!

腰痛が・・・
会社に腰のサポーターベルトを置きっぱなしにしてしまったことを心底後悔。
弟子の腰痛にはあのサポーターが劇的に効くのだ!
 
1000円ぐらいでジョイフルホンダで売っていたのを思い出したので、
ホームセンターは凄いことになってそうだけど、行ってきてみた。
 
激混み・・・どころが人が少ない。
何でだろう・・・原発の影響かな?
噂どおりトイレットペーパーやらボックスティシュ、水などは品薄になっていた。
しかし弟子は腰サポーターとパブロン鼻炎スプレーを購入。
そして自転車が売れていたようでびっくり。
いつもはいっぱい並んでいる売り場が若干品薄に。
 
家では息子が節電に協力しながら遊んでます。
単2の乾電池が無く、動かなくなったプラレールです。
 

 

コメント

  1. 弟子の兄 より:

    買占め困りますねぇ・・・キャベツ5個も抱えてるオバハンおった(焼きそば屋か?)
    ガソリンスタンドに何時間も並ぶ車々・・・嫁も並んだらしい・・おかげで満タン
    ところで
    水道の通水制限(一日2時間)が続いている石下地区。貴重な水道水はちょっと黄色め、白色粉末混入、鉄錆エッセンス風味。飲むのにとても勇気が要ります・・とりあえずなんともありません。
    飲んだらだめなんかな?専門家(弟子)の意見を・・・

  2. 弟子 より:

    大丈夫、死なない。

タイトルとURLをコピーしました