フットサルへ行ってきた!

バイクの試運転もかねて江戸川区南篠崎へフットサルをしに行ってきた!
なんとサッカー・フットサル経験者ゼロ。
ちゃんとルールもわからないままスタート(笑)
大ホームランシュートで後輩が江戸川にボールを
浮かべるというハプニングもありましたが、
久々の運動でいい汗をかきました。
左膝・右肘擦過傷、右足間節捻挫というおまけもついてますが(泣)
 
帰り常磐自動車道の三郷先のトンネル付近でエンジン停止!
真ん中車線を走っていたので、
すぐにクラッチを切り、路肩に停車。
HIDが瞬時に消え、ついに電気系にトラブル発生か!?
と思ったのですが、単なるガス欠。
リザーバに切り替え事なきを得ました。
弟子は高速でガス欠が3回ほどあるのですが、
全部このトンネル付近。スピリチュアルなものを感じます。

コメント

  1. 弟子の兄 より:

    久しぶりの弟子ブログ閲覧で連続カキコしまっせー
    フットサルですか、健康的でうらやましい
    私は休日は殆ど引きこもっております。寒いし、めんどくさいし、カラダいたなるし
    道具はいっぱいあるんですけどねぇ

  2. 弟子 より:

    いらんフットサル用品くれw

  3. しゅうちゃん より:

    えっ!弟子はつまり、過去にガス欠がわかっているだけで4回もあったのですか?ちょっと考えられませんね、ドライバーとしての常識が問われると思いますよ。もしですよ!弟子の車がガス欠して、後続車がそのまま、追突とかなったらどうなりますか?足の捻挫だけではすまされないですよ!最悪、命をおとすこともなりかねません。「ガス欠はドライバーの恥」ですよ!もっと、気を引き締めて車を運転してください。ほら、あまりいいたくないが家族や身内に迷惑かけた奴一名おるやろ。弟子も嫁様や息子もおるし家族に迷惑かけたらアカンでぇ。安全運転でお願いします。えらい辛口なコメントになってもうた。いつもは、バカばっかりのコメントやしなっ。以上。

  4. 弟子 より:

    気をつけます・・・

タイトルとURLをコピーしました