SCHWINNの自転車修理(その1)

もはやぼろぼろになってしまった自転車、SCHWINNのS-20を修理することに。
10年前湯師匠から安く売ってもらったこの自転車、
ギアはうまく変わらんし、ブレーキも戻らないなどなかなか酷いことになっていた。
 
自転車に詳しいコバ主任の指揮の下、完全分解を実施!
断捨離を有言実行してやまない弟子は、
どうせフレームとリムとハンドル、フォーク以外は全とっかえだろうと、
なにも考えずに大分解!どこについていたネジとかも気にすることなくひたすら作業。
必要な部品をチェックし、ネットで程度の良い中古部品を探してもらい、
部品を買いに行こうという矢先に、一緒に連れてきていた息子、風邪でダウン。
というわけでここで今日の作業終了。 
直ったら、筑波山に走りに行くんだww
とりあえず分解前の写真を記録用に撮っておいた!
フレームも全塗装予定。
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました