久しぶりの外走り!、おかわり練は息子のポケモンGO引率

久しぶりの外走りです!楽しみ過ぎて、4時の目覚まし1コールめで止めれました!昨日のうちにドリンクまで準備していたので、ふりかけご飯を食べて即出発です!※ちなみにどうでもいい話ですが、ふりかけは味道楽が一番好きで、二番目はゆかりです。

久しぶり過ぎて、ハンドル操作とかブレーキ操作とか若干違和感がありました。いつも土手で会う人たちに会わないかなとか思っていたら、胸に小型犬を抱えて走る方とすれ違いました!お久しぶりです!ローラー台よりwが出ません、まぁ登りになったら逆に高くなるんだろうな。

5時50分に北条の体育館に到着。T波大自転車競技部のエース、サイト―君登場!見るからに速そうな体つきしてますやん・・・。発言にもポジティブさがあふれております!そしていつもの鳥君も登場、久しぶりに実物見ましたが変わらずいつも通り。

不動を超え、風返しを下っていると、エベレスティングしているzwcのモトさんとまっちゃん発見!「エベレスティング頑張って下さい!」とだけ言ってみましたが、届いただろうか。まっちゃん・・・早く練習でご一緒したい、嫌がらせし合いたい(笑)。

フルーツラインから徐々にエンジンもかかり始め、道祖神でよーいドン。しっかしまぁ、お二人の速いこと。20~30秒位つけられてしまいました・・・、まぁこれが実力。ビーフはそれほど上げず、山桜で休憩。御前山ダム周回もしておきまして、もてぎ経由逆川から帰路へ。もてぎ位からZWIFT練で無駄に鍛えた持久力を発揮しまして淡々と頑張りました。ま、ポンコツなので湯袋峠では使い果たしておりましたがw

湯袋T字路まで上がるとエベレスティング中のモトさん発見!下まで降りて1本だけご一緒させて貰ってきました!全然疲労感とか見えませんでした、もう半分は登っているだろうに凄い。最後三井谷さんの前で記念撮影。貴重な時間をありがとうございました!

三井谷のおばちゃんにも挨拶できました。6年くらい前から出入りするようになってから、3か月近くも行けなかったの初めてじゃないだろうか・・・。第二の実家みたいな居心地の良さを感じているので、コロナも本当にいいかげんにしてもらいたい(泣)。だんご美味しかったです!

下山後車で帰る途中のエンドーさんに会いました!すれ違いくらいの時間でしたが、お顔見れただけでも良かったです!気づいて手を振ってくれました。また是非一緒に走りたいです。

帰宅直前でgarmin電池切れ(笑)、サイト―君を笑えん。※サイト―君は100㎞位で早々に電池切れになってました。悔しいから帰宅後マニュアルで9㎞のアクティビティ足しておきました、たかが9㎞、されど9㎞。合計で221㎞、2850m位は走れました!長い、辛い、楽しい。

その後は息子のポケモンGOの引率と称したおかわりMTB練。すべての停止はジャックナイフ。息子に「なんでジャックナイフで止まってるの?」と疑問を呈されましたが、まぁやればやるほど角度が上がって上手になっていくのが楽しいんですよw。往復たった10㎞でしたが、帰りは脚がなさすぎて20㎞/h出ませんでした(笑)。

四季の里公園。菖蒲が奇麗。

コメント

タイトルとURLをコピーしました