鳥練、自宅カラオケ

鳥練です!筑波大のサイト―君もご一緒です。むしろ筑波大自転車競技部練と言っても可(笑)。道祖神峠、みかんが沢山植えてある民家あたりまでおしゃべりライドだったんですが、そこから静かに始まりました!これはやばそう。何とかくらいついて行きましたが、結局20秒位遅れをとりました(泣)。最初から上げてれば9分前半に入れたかと。やっぱりこの二人は速い。

ビーフ、もてぎから益子へ。もてぎから山本経由で道の駅益子へ抜ける道が、なんだか走りやすくて大好き。この近辺走り回って見つけた良い道なので、是非サイクリストに知って貰いたい。

道の駅益子ではパン食べてきました!
ボーナスの無い者に、ボーナスがあるものが食べ物を授与してきましたw。のけぞってたら、鳥君も仰々しく受け取ってましたw

帰宅後は自宅カラオケ!カラオケっぽく料理を作り上げ、ニンテンドースイッチでジョイサウンドです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました