利根川練

利根川練、別の言い方をすると川の郷さわらにポーク肉巻きおにぎりを食べに行く練ともいう。いきはゆるゆるおしゃべりライド。メンバーはN君、シンゴ君、イトー君、モリ君。皆若い(笑)。川の郷さわら手前でイトー君落車。怪我が無くて良かった。もうちょっと慎重に隙間を超えるべきだった、後ろへのサインもおろそかにしていた、申し訳ない。

今日もポーク肉巻きおにぎり、売ってました!あの噛んだ時の豚ロースが千切れる食感が素敵。ウマスなぁ・・・・。至高のおにぎりを食べご満悦のシンゴ君。マツコ・・・まだ食べてないけど良いのか?早急に食べないと後悔?するぞ(笑)。あ、その時は写真撮るから、良い表情でお願いします。

そしてN君の補給食w、これがプロの補給食やw!

行きはゆるゆる、補給は飽食。このままこんな感じでいくのかと思ってました。N君がフラグが立てるまでは。

「ここから先の20分はTT区間なんですよね」

N君がフラグを立ててきましたが、発火しないよう慎重に慎重に黙殺し走ってたら、シンゴ君が火をつけ暴発。王蟲の怒りは大地の怒り、すべてを破壊しつくすまで止まりません。想定外の火力に皆息も絶え絶え。若手が先に沈み、超級、シンゴ君、自分の3人ローテ。おっさんなので死にそうだった。ご先祖様が見えそうだった。集中しすぎて音が消えて行った。先頭交代までひたすら太腿が緑色の光に包まれ超回復する妄想ばかりしていた。いつもより早く先頭交代を要求してくるシンゴ君の肘の動きを気のせいにしようかと思った。あの1本目の20分と2本目の10分でTSSが50以上増えたw。

ストラーバの記載がN君一色で草。

帰宅後はオンライン学会参加。皆ネタと思っていたみたいですが、本当に学会参加なのです。とりあえず参加はした!カメラとマイクは切っておいたけど(笑)。

N君ちにちょろっとご挨拶に行き、その後は家族でお出かけ、帰りがけ丸亀製麺お持ち帰り。ここは本当に美味しい。この大好きな企業を守らねばならん・・・そう決意しているので株主でもあったりする(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました