阪神優勝

やりました!阪神優勝です。
これもみな湯一路師匠がファンの横浜ベイスターズが
勝星をたくさん献上してくれたからです。ありがたい。
で、気分も上々なので、床屋に行く。
虎刈りにしてみようかとも思いましたが世界の30億人の
弟子ファンが悲しむので止めておきました。
いつもはカットのみ1000円だが気分が良いので、
顔そり洗髪2100円セットにする。
これも阪神優勝の経済効果だなー、と
社会貢献の一端をたった1100円で担った気になる。
しかし全部で2100円の安さのせいか、どことなく雑である。
カットしてくれた人は丁寧だったのに
「ここで交代します」なんて言って変わっちゃって、
出てきたのがなんかやる気がないのです。
内心いろいろ思うも気弱なので
「どうですか」なんてきかれても
もちろん答えは「ばっちりです」。
ぶっちゃけその時の気持ちを今公開。
お前に説教で社会勉強させてやるのも社会貢献か!?

タイトルとURLをコピーしました