新宿

新宿へ行く。ヒルズに続いて2回目の’えへへ~’です。
まず、コマ東宝でドラゴンヘッドを見る。
チケット手に入れてきてくれた相手には失礼なんですが
本気でダレます。無駄に長すぎです。
その後の食事。
予習の成果をみせようと住友ビルに行くが、
エレベーターの位置がわからず
主導権はまたもや相手に移る!
ヒルズの二の舞である。駄目男っぷりを発揮しすぎである。
結局NSビル29階フーディアンバー一瑳に行く。
美味しいっす。なんかちゃんとうまいです。
で展望台に行く。
高島屋の電気はいつまでついているのかという論議で盛り上がる。
都庁の前の公園に行く。
行く途中二人で車に轢かれそうになるも男らしく守ってみる。
かなりポイントアップである。普通に褒められてみる。
ここで爆弾が仕掛けられたよねー
っていう殺伐とした会話が普通に出る。
公園はなんつーか寝てる人が多くてムードもへったくれもない。
早急に立ち去る。
で、センタービルの展望台も見ておこうと言うことになり、
行っては見るが、家族連れがおおく自分たちが夜景を楽しむ隙間もない。
同階のDINING OUT.53に入って
そこで夜景を堪能する。
ムードも出てそうとう良い感じである。
ドイツワインをボトルで一本空にするという男らしい
飲みっぷりを見せて、店を後にする。
さっき家族連れでいっぱいだった展望台に行き、
またもや高島屋の電気はいったいいつまでつけてるんだ論議をする。
そんな感じで楽しい一日を送れたのであった。

タイトルとURLをコピーしました