東京タワー

東京タワーに行く。
理由は小学校以来行ってないからだ。
展望台は良い。
家族連れが多くて混んではいても良い。
トリックアートも許せる。
ホログラフもたったあれだけで金を取るのはいかがな物だが我慢する。
しかし蝋人形館、これは許せませんっていうか、許しません!
俺のイメージからはずれてるのが多すぎる!
シュワルツネッガー、持っている銃がショボすぎです!
しかもホー○ミンやら毛○東といった○産色が強いのも気になります。
○ーチミンですよ?なかなかすごいところを持ってきてますよね。
しかもその隣が米国大統領。なんか配置にも意図があるんでしょうか?
まぁ良いんですよ、ここまでならまだ我慢できました。
俺の知ってる人物像と違う=似てない、ってわけではないですから。
しかしながら幾ら小心者の弟子でも、我慢できないことがあったのです!
 
近日公開’聖徳太子’!
 
おいおい誰か本人の顔知ってんのか!?

タイトルとURLをコピーしました