飲み会後

さてさて頭が割れるようにいたいとはまさにこのことだな、
と実感している弟子です。おはようございます。
さてさて、現状からお伝えします。
ビールまみれのスーツとパンツが散乱、普段読まない’スペリオール’がある。なんか早朝の繁華街臭が致します。
頭にネクタイ巻いて踊っていた一次会から激しい二次会へ大躍進があったと伺える惨状です。
昨日はなにが嬉しかったのかはわからないですけど、
店でビールかけやってましたわ!!
迷惑この上ない客ですね。っていうかお店の方すいませんでした!
おさわりパブではなくこの店を選んだので少しの粗相はご容赦を。
あ、トイレで5回ほどゲロンパした記憶もあります。
全○でボディブロウを受けてた記憶もばっちりです!!
↑記憶どころか拳の跡もばっちりです。
もちろん殴られる前には「おねがいしまーすっ!」は忘れませんでした。
アントニオ猪木に殴られる学生のようであったそうです!
こんなに飲んだくれてても、今まで大問題起こしたこと
無いんですよ。不思議ですよねー、俺も心底そう思います。
たぶん超がついちゃう小心者だからでしょうね!
 
酔っぱらっていても
足を’踏まれて’謝った記憶もばっちりです!!
〈追記〉
だだいま研修の同期でもある関西人タジーから電話があった。
「でしー、昨日の飲みなーなんかお前のアホな飲みっぷりが伝説になっとるぞ!」
弟子「やりました!!伝説いえ~い!」
タジー「まだ酒がのこっとるがな!!」
↑テンションだけはまだまだ全開です!
しかしながら心当たりが多すぎて、どこら辺が伝説になってるのか
わかりません。むしろ全部か!?
いやーとにかく歌舞伎町で逮捕、なーんてことにならなくて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました