金縛り

今日の午前4時頃であろうか。
部屋の中に足音がする。時計を見ると4時ちょっと。
なんだこんな時間に。
会社の寮なので、誰かが遊びに来たのかなと思う。
しかし時間が時間だし、このまま寝を決めとこうと思い目を閉じる。
ベットの周辺でぴたりと足音が止まる。
まぶた越しにフラッシュの様な物を2回たかれる。
いやーこれは本気で起こしに来てるなーと思い、仕方なく起きようとする。
体が動きません!
そのあとガツーンとショックがあって、
気づいたら8時、すぐに扉を確認しに行くと
カギ閉まってました!
おっかない・・・
とりあえずおもしろ体験したと言うことで湯一路師匠に電話する。
うきうきで電話する。
師匠「あー夢だ、夢」>終了~
いつもながらデリカシーが足りないです、圧倒的に足りません師匠!! 
夕方から東京駅に行く。
相方が新潟から帰ってきたので、ホームまで迎えに行ってみた。
半分ネタである。
すごい田舎から初めて上京してきた気分を相方に提供してみました。
で、丸ビルを色々堪能する。
ビームス、ポーター(クラチカ ヨシダ)、
アメリカンファーマシー(雑貨)、花慶(生花)、といろいろ回ってみる。
ブルームバーグICEはなかなか楽しめたです。
ザ・コンランショップ(家具)のお店では桁を間違ったような値段で
混乱してみる。まぁ家具って基本的に高いけど
自分にとっては破格であったのは間違いない。
「何も言わないで!欲しくなったら同じ物俺が制作するから!!」と
相方には男らしく主張してみた。
で、5階のパパイヤリーフでご飯を食べる。
この後家に帰って研修の予習するから酒は止めとくつもりであったが、
結局普通に飲む。
店を出て一息ついて、トイレに入ろうとして
間違って女子トイレに侵入を試みてしまう!
新宿では暴走タクシーから身を挺して相方を守って株を上げたが、
それを越す勢いで株を暴落させる!
で、パレスホテルの隣の噴水とかがある公園でのんびりする。
いろいろありましたが楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました