からまれる

仕事で大森へ行く。
飲み屋街があるガラの悪いところの近く、
吉野家があるガードのところで、いきなり
電波君「東京が狙われてるんだコノヤロウ!」ときました!
弟子「(°Д°)ハァ?」
なんつーか基地街です。電波君です。黄色い救急車君です。
 
電波君「俺らは不安がってるぞコノヤロウ!」と続いてます!
弟子「(°Д°)ハァ?」
弟子「僕もこの状況相当不安ですわ!」
電波君「責任者出せ!お前かコノヤロウ!」ときましたので、
そこに一緒に来ていた主任と先輩の方へ振り返ると
もはや逃走していて、残るは俺一人である!
いきなりからんでくるヤツもスゴイですが、
主任らの逃げ足もメタルスライム並だったのであった・・・
もちろんその後カール君並の逃げですよ、僕も。

タイトルとURLをコピーしました