カレー

職場で夕食を作ることになる。
いろいろあってカレー作りすぎますた。
20数人分でいいのに、もはや60人分はあろうこのカレー。
カレーショップか?ここは?
俺の人生の中でこの時ほどカレー大好き
インド人30人が必要になったことはあっただろうか?いやない。
ちなみに話は飛ぶが、俺の先輩の知ってるインド人は
ジャワカレーをインドに残してきていた家族に空輸していたそうである。
そのインド人曰く「ジャワカレー最高に美味しいねー」だそうである。
もはやカリーの本場をも凌いだ日本のカレー。すげえ。
残った30人分のカレーをどうするか議論された。
結論が出た。
多くできてしまったのはしょうがない。
けど、余った30人分を
責任とって弟子が全部喰えって言うのは無し!

タイトルとURLをコピーしました