新年会

新年会が催された。
いつもどおりの飲みが展開され、お開きとなった後に
先輩に誘われて3000円一本勝負でパチることになる。
みんな軽く燃え尽きて解散。
・・・
やられた~。一回もでやしない。
しかし、俺はあとちょっとだけリベンジすることにする。
店を変え、大井町のニューマツヤというパチンコ屋である。
ちなみにいつ行っても客は少なめである。
しかし、そのぶんたばこ臭くないのが良い。
勝ー負!
・・・
・・・
・・・
でかしたぞー!(味王風に)
208番台ありがとう!
ミラクルマジックありがとう!
モックンありがとう!
去年からの競馬、ピンコロ等々の負けも
すっかり取り返してホクホクなのであった!
隣の大黒屋で安い豆腐を買って自分の駄目さを噛みしめながら
夜飯食べることにならなくてホント良かった!

タイトルとURLをコピーしました