空気清浄機

去年の今頃平和島のドンキホーテで空気清浄機を購入しました。
この空気清浄機、焼肉、タバコ、キムチ鍋、花粉やらの
臭いや粒子を吸い取って日々大活躍。マイナスイオン出しながら。
しかし愕然とする事実に気づいてしまいました。
フィルターを掃除しようかとパカッと開けてみると、
なんと空気清浄機の中のフィルター君、
まだビニールに包まれたままであった!
 
 
プ、プラシボ効果でしかなかったということか・・・・
 
これを得意げに使ってたのか?俺は!?
タバコは空気清浄機の周りで吸ってねとか
焼肉やるから電源入れようとかいっちゃってますたよ!?
穴があったら入りたいとはまさにこのことである!
しかしまぁ一年間なにをしてたんだこの清浄機は・・。
ただの扇風機でしかなかったのであった。

タイトルとURLをコピーしました