上司

職場の上司にスゴイ方がいる。
強力な毒舌と、思ったことは何でも言う裏表の無い
今時珍しいタイプの方である。
この日もスゴイ毒を吐きまくっていた。
「バカ野郎、あれだよお前、そんなん課長がやれって言ったから
おれのせいじゃねーんだよ」
「弟子なんかいつか問題起こして辞めるよ」
と、多方面に対して毒を吐きまくっている。
まぁ口が過ぎるだけで人は良いので、周りは暖かい目で
聞き流している。決して嫌われてはいない・・と思う。
まぁ普段はこの毒を聞き流しているのだが、
ふと思いついたのでついつい口に出してしまった。
弟子「H係長補佐位何でも言えたら、日本人は皆、ハゲずにすむのに」
・・・俺もハゲないかもしれないですが出世はできそうにないです。

タイトルとURLをコピーしました