唯一神

僕のケンシロウがラオウを倒しました!
ありがとう、世界のみんな!
そんなこんなで、
クリスタルキングの’愛をとりもどせ’を口ずさみながら
走っていると唯一神が道を通っていく。
マタヨシイエス氏である!
大井町方面に出没していたのか・・・・
このイエス様、言いたい放題である。
選挙前でもないのに選挙演説まで始める始末。
公職選挙法違反じゃねーのか?
全ての言葉のあとにはビックリマークが付くと表現するにふさわしい。
なんかもうスゴイ声である。
一度聞いたら忘れられない。
イエス様「世界平和についてぇー・・・はー、やりたい放題である!」
やりたい放題なのはイエス様だ〜!!
と心で思いながら黄色い救急車、違う黄色い選挙広報車
みたいなものを見送るのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました