両親と温泉旅行3

3日目は栂池高原スキー場である
雪も降ってきたので早々に切り上げて車に帰ってくると
犬がウン○を漏らしていた。_| ̄|○
スゲー!バキュームカーみたいだ!
しかし乗りたくはない!このウ○コカーには!と思ってしまった。
犬を連れ出し雪原を疾走する俺。
隙を見て犬のシリを雪で掃除しているとは
誰も思うまい!と思いながらメルヘンチックに戯れるのであった。
吹雪の中1時間以上を掃除に費やし、
なんとか出発する。
乗っていて気分が良いものではないが出発する。
温泉に寄ってから帰ることになり、
風呂で掃除の疲れを癒してから車に帰ると
また○ンコを漏らしていた。_| ̄|○
もはや、’ボロ’ではなく’ウン○犬’と呼ぶことにした。
帰りは渋滞もなく快適に帰るのであった。

タイトルとURLをコピーしました