両親と温泉旅行2

朝から貧乏人の根性丸出しで
バイキングをむさぼり食う。
もう良いだろう、この辺で勘弁してやっても!という位食べてしまった。
その後やっとこスキーをすることになる。
まぁ昔からスキーの上手い両親だが、
やはり歳も歳なんで何となく見守りながらのスキーである。
やっぱり上手いじゃん、と気を抜いていたときに限って
父が墜ちてきた。
蹴りがクリティカルヒットし、
俺の携帯電話のアンテナを壊してくれたのであった。
俺のを壊す前にまず女子大生の妹のを壊さないと
家計が転覆するぞ!
と思ったが、実際のトコちょうど買い換え時期だったので
気にはならなかった。
しかし母の
「あらあら、アンテナ曲がるとクルクル回ってかっこいいわねぇ」
「電波を良く拾いそう」
とかいう父へのフォローはいつも通りマトを外していた・・・

タイトルとURLをコピーしました