アドベンプロダクツ

アドプロで妹のさや坊に肉を喰わせる。
ちなみに体育会系に立派に成長した妹のプロテイン系肉体があれば、
今後訪れるはずの弱肉強食の暴力が支配する世界が来ても
世紀末覇者となれるであろう!
ちなみに俺は妹とキャッチボールしたら
うなりをあげて飛んでくるハンドボールをキャッチできるどころか
ぎりぎりかわすので精一杯だった駄目兄ちゃんである!
勝てるのは逃げ足くらいだ!覚えてやがれ今畜生!
で焼肉の話に戻る。
前回、前々回と飯をおごるに際して、焼き肉屋としては
安めの印象がある牛角、焼肉さかいを駆使したのに、
なんで2まむ円近くもいってしまったんだ!?
妹よ・・兄の頭上にはもはや死兆星が見える・・・
まさに肉をオカズに肉を喰うとはこのことである!
関西人のお好み焼きオカズにご飯を食べるに似ているかな?
今回は前回より俺が貧乏人だし、
何しろせっかくだから喰うだけじゃなく、まぁ楽しんでもらってほしい
ということでアドプロに連れて行く。
ちなみにここで焼肉をやると超安上がりになれるから!
という理由は全く俺の中にはない・・・はず・・・_| ̄|○ガク
妹よ、貧乏な兄を許してくれ!
で、カラオケと焼肉と馬鹿話で盛り上がるのであった!

タイトルとURLをコピーしました