起きる

夜中ずっとエロ話といいますか学生時代を思い出すようなノリで談笑する。
基本的にはよしむりゃさんの独壇場となった。
皆さんも’痴漢に間違われたときの対処法’
‘留置場に入ったときのワンチャンスの連絡先’
はいつも考えておいた方がいいみたいです。
で、前の日ほとんど寝れなかったので、
皆さんの赤裸々なお話を聞いた後寝るのであった。
起きるとヨダレにまみれていた。
あれ?皆さんもう仕事してる!
そうだココは事務所だったんだ!Σ(゜д゜lll)
今日は野球の試合をアドプロの皆さんと見に行く日なのだが、
家にチケットを忘れてきたため、取りに帰る。
で、すぐにまた来る。
しかしアドプロについてみると
阪神横浜戦が中止になっていた!_| ̄|○
しょうがないので地球防衛隊をやる。
なかなかおもしろい!
そして昔アドベンにいた波多野さんのようによしむりゃさんにいわれるがままに
レベル上げをするのであった・・・・

タイトルとURLをコピーしました