アドプロ2

別に泊まったわけではないのだが、またアドプロに来る。
今日はバイクでである!最高だぜぇ俺のバイク。
来るとヨシムラさんのお手伝いをする。
報酬として酸化チタンコーティングのボールをもらう。
これで家の植木を復活させたいものだ・・・
ちなみにヨシムラさんは酸化チタンボールによって作られた水を与えて
弱った植物を復活させたらしい。
しかし植物がいざ復活したら捨てたらしい・・・
鬼ですなぁ、いつもながら。
お手伝いも終わり、夕食も頂いて一段落したところで帰ろうとする。
そこに仕事がらみで来ていた柏倉が駆け込んでくる。
植木が倒れました!
なんじゃそら?わからんよ、わかりにくいよ!
原因はなんだろうと聞いてみる。
柏倉「なんか~、後ろのドアに植木の枝を巻き込んで閉めたみたいで」
柏倉「そのまま発進したら引っこ抜けちゃったと」
原因は俺だ~!(;´Д`)ノ
そういや俺が閉めましたよ_| ̄|○
皆さんが尻ぬぐいをしてくださったわけで。

タイトルとURLをコピーしました