寮歓迎会

新人が来たということで、近所の居酒屋にて歓迎会が執り行われる。
自分の時も気持ちよく先輩に奢ってもらったので、急遽本日やることに決まったにせよ
参加せず逃げるという訳にはいかなかったのである!
寮の食堂でやろうと言っていたにもかかわらず、
ビールを買ってくるのがめんどくさくなり結局居酒屋に行く。
で本日の歓迎会に来た5人の後輩の内に、
身長187センチという、大きさ的に大物新人のイガラシがいた。
イガラシ(23歳で後輩)と俺(26歳)とオオサワ先生(28歳で後輩)とで
1件めでビールをしこたま飲んだ後2件目でテキーラショットで飲み比べとなる!
テキーラを7杯飲んだところで、テキーラはパンチが無いから、
ウオッカ飲み比べとなる!_| ̄|○
おいおい、やり過ぎじゃないのか!?
ここは神奈川大学部室もしくはリバベン会場じゃ無いんだぞ!
そして案の定ウオッカロック4杯目で、
メトロノームのように左右に振れ出す俺・・・ヘ(゜∀゜lll)
乾杯、いや完敗です!。゜(゜´Д`゜)゜。
お開き後、何とか家にたどり着き、ベットに潜り込む。_| ̄|○
ゲロンパしてもいいように、しっかりゴミ箱を抱いて眠るのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました