牡蠣鍋

相方と今度こそは本物の牡蠣鍋を食す。
激しく満腹になる。
その後一人で片づけをするのであった・・・
ちなみにギレンの野望~ジオンの系譜~というプレステソフトを購入する!
パソコン用シュミレーション以外のゲームソフトを買うのは何年ぶりだろう。
サターンでぷよぷよ2を買ったとき以来か!?
一刻も早く本体も購入せねば!(笑)
これで11月3日出るという超薄々の新型PS2(70000)を買う弾みがついた!・・のか!?
ずっとパソコン以外のゲームをしたことがないので
実際このPS1のギレンの野望以外のソフトを購入するかどうか疑問である!
まぁパンツァーフロントのアフリカ戦線版をやってみたいという気持ちもある。
11月後半にはドラクエ8も出るみたいだし、
ゲーム好きなてぶくろさんや湯一路師匠も買うだろうから
俺もやってみようかなとも思う。
しかしFF6並びにドラクエ7、女神異聞録ペルソナ2を途中で断念した経験もあり
ロールプレイングに向いてないんじゃない気もする。
まだ悩んでいます・・・PS2、ホントに俺に必要な電化製品なのだろうか・・・(´・ω・`)
というわけでPS1余っている人がいたら貸して下さい!orz

タイトルとURLをコピーしました