コラソン・デ・タンゴ

相方とアドプロの面々とで四ッ谷にてタンゴを鑑賞する。
スガさん、中山さんが参加するということだ。
いやー前の日寝てなかったんで・・・(゜ー゜*)
すいません結構うっつらうっつらしちゃいマスタorz
まぁ8割は鑑賞していたと思うがそれでも面白かった!
あの動きは俺にはできんな・・・と改めて自覚。
ダラダラと続けず、さくっと3~4分くらいで終わるところも飽きが来なくて良い。
武富士のコマーシャルの人も来ていた!
  ↑(JOE&HIROMI)
ミーハーなのでサインをもらいたかったがチャンスは無かった・・・
帰り際師匠だけをエレベータに乗せなかったのはあくまで事故。
下の階で待っていても師匠が見あたらない。8階でみんなでワインを飲んでいるのに。
直毅さんはなぜかそこに居た家無きおじさんにワインを振る舞っていた。
ガスーン・ガンチョことスガさん曰く「湯はあれで結構すねるからな~」
湯師匠シンパの弟子的にはすぐに謝罪のTELをするも、
「HDD買いにヨドバシに向かっているから~」と案外普通に返事が返ってくる。
安心して俺も帰るのであった・・・

コメント

  1. 湯一路 より:

    ていうか、1幕・2幕とも弟子が寝ていたことをここで告白しなければならない。
    ていうか、1階に着いたとき8階かも、って思ったんだけどもう1度登のがめんどくさかったので、ヨドバシカメラでUSB接続のHDDを買って帰ったよ。

  2. みる@こたちゃ より:

    こんにちは!
    弟子さんも行っていたのですね。
    ちなみに私は寝ずに鑑賞できました。
    しかし、ガスーン・ガンチョさんってすごい名前ですよね。アルゼンチンではそれでも普通に聞こえるのかしら・・・。

  3. 弟子 より:

    この‘寝た’って話がどんどんふくらんでいる気がする・・_| ̄|○
    ガスーン・ガンチョってなんか意味があったような。湯一路師匠が確か得意げに説明していた気がします。

タイトルとURLをコピーしました