OB会

日本が誇る最強の冒険部、アドベンチャークラブのOB会が横浜で激しく開催された。
大橋とおかむらで先に飲もうと思い店に入ったとたん、
現役に対しておかむらのママさんがかなり怒っておられた。
小便はしちゃうは、ゲロ吐くは、時間は守らないはのいいところ無しであるそうだ!
元々アナーキーっぷりを美徳とする風習はあったと思う。
アホといわれて褒め言葉だとうれしく思うのは俺も同じ。
でも現役もうちっとガムバレ。
社会性を小学生程度分くらいは、な!
1時間後おかむらがいっぱいになるほどの人が集まった。
ちなみにKに彼女ができたらしい!
2次会であるおかむらを経て東白楽の焼き肉屋へ。
フィーバーしすぎて怒られる(泣)
4次会は養老の滝。
ここで唯一ついてきていた現役大学生(しかし一橋大学)
が撃沈。寝モードに入り店員さんにしかられる。
で5次会に突入。
まぁ非常に飲んだくれたというか久々に飲み明かしたのであった・・・・

コメント

  1. 湯一路 より:

    これを見て行った気分になった。

  2. 弟子 より:

    旅行パンフ見て行った気になる安上がりな人みたいっすよ師匠!

タイトルとURLをコピーしました