アドプロ鍋

昨日も来たのに今日もアドプロにいる。
師匠が豚キムチ鍋を食いたいと熱望したためだ。
なんていうかいつも豚キムチだな・・・
今日はアドプロに来る前はずっとデータ整理というかパソコンの前でいろいろやっていた。
しっかし怪しげなデータばっかり持ってるなぁ。
さすがにこのデータは・・・と思うものばっかり出てくる。
ジャッカ○全話とか。
国防挺○隊とか。
武富士のCMとか。
あんなのやらこんなのやら、もう恥ずかしいのやら。
人間性を疑われそうなのも入っているので、
僕が失踪、拉致、行方不明にでもなったら
このパソコンのHDDだけは粉々にぶっ壊してもらいたいものである!
後々帰ってきた時’帰ってきた変態’って銘がついちゃいそうだし!

タイトルとURLをコピーしました