川口

欲望の町川口に行く。
神風主任と突撃先輩がスロットをやろうと言ったためだ。
どの辺が神風と突撃かというと出資に歯止めがきかないところ。
ちなみに自分は’逃げの弟子’と自称しております。
逃げ足と引き際の美しさはまさにはぐれメタル級!
スロット軍団品川梁山泊で唯一勝ち越ししているのはその辺の巧みさにあるに違いない!
GAIAの1001番台’主役は銭形‘を先輩方が俺のために用意しておいてくれた。
かなりの高設定と判断できたその台は、
ストックなんてほとんど無いだろうに7時間で16回もBIGを放出して下さいました!
終わってみれば大勝利!
これで弟子家正月恒例ピンコ○&オイ○ョカブの軍資○ができた!
ちなみに妹へのお年玉もこれで捻出する!
もちろん、「俺が汗水垂らして稼いだお金だ!大切に使いなさい!」とか言っちゃいますハイ。
そのあと大久保まで行って直毅先生に俺が行けない30日のイベントのチケットを渡し、
ついでに軍資金まで貸しちゃうのであった・・・帰ってくるのかホント心配です!

タイトルとURLをコピーしました