日光旅行2、HEYHEYHEY

宇都宮で餃子を食べて家に帰ってくる。
で、相方が抽選で当てたHEYHEYHEY撮影見学に行く。
集合が17時。トークが始まったのが19時半。
2時間半も寒いところで待たせるとはどういうことだ!
対応の悪さと段取りの悪さ、そして説明の無さ。
僕らはあくまで金払ってないからお客じゃないとでもいう扱いなんですかね?
もうね、がっかりですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
開始15分前くらいには’なめりかん’とかいう若手が場を暖めに来てたが
正直我々が冷えすぎてた!怒りが先に立って笑えない!
やっとトークが始まり、ダウンタウンがまず登場。
そしてゲストが登場!
ガッツ石松&輪島!
いったい何処がHEYHEYHEYのゲストなんだ・・・_| ̄|○
いきなりOK牧場とかガッツぶりを披露。
しかし酔っぱらって登場した輪島の可愛さに場の雰囲気は持って行かれていた!
で、15分程度でトークは終了。
これでもう帰れる、と思った時にオレンジレンジの撮影を見たい人は集まって下さいとの
黒服の説明が入る。とうぜん反応する相方。
ま、ここまで来たら今帰っても一緒かと思い見ていくことにする。
で、つれてこられた待合室。
なんだ、この殺風景な部屋は?所々に黒服居るし。
ここはカイジの限定ジャンケンの会場か!?
待ちに待ってオレンジレンジ登場!
新曲をやって一曲で撮影終了。さくっと帰っていった・・・
そして長かった一日がようやく終わったのであった。

タイトルとURLをコピーしました