結婚

アドベンの同期のオオハシが結婚したらしい!
とにかくおめでとう!末永く幸せになってくれ!
同期の中では一番早くに結婚するのは黒沢かと思っていたけど、
オオハシが一番とは・・・
ちなみにアドベン同期で一番遅く結婚すると思っているのは
デューク鈴○とスドー。なにか負のオーラにまとわりつかれてそうだから。
でもここ2年位会ってないからなんか男らしく変わっているかも。
このデュ-ク○木、大学のとき彼女ができたと自慢していたものの、
その数ヶ月後に
「彼女が結婚することになってな・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 」
とのたまった男。
ちなみに’彼女‘ではなく’彼女‘という点に注目して頂きたい。
「それはお前の彼女じゃない!」という突っ込みをせざるを得なかった!
久々に同期のみんなに会いたくなったのであった。

コメント

  1. o-hashi より:

    ありがとー(^0^)/
    無事結婚しますた!今は武蔵浦和に住んでますよん。
    確かに1番は黒沢かと思ってたが、まさか自分が先とはね。
    ちなみに、できちゃったではありません。あしからず。。。
    で、弟子はいつだい?
    こちらの、でぃーぷな世界へ来るのは待ってます。

  2. 弟子 より:

    ‘でぃーぷ’ときたか!?おのろけもいい加減にしとけw!
    まぁ幸せそうで何より。
    まぁ俺のいつか来るハズのその日を期待しててくれ!

タイトルとURLをコピーしました