伊豆旅行2日目

今日はおテニス。
昨日の夜は酔っぱらった会社先輩のおじさま方に
弟子はテニスっていうか○ニスだよな~ゲッスッス~
と卑猥な言葉を浴びせかけられていたものの、
昨日の飲み過ぎのせいかおじさま達はグロッキー。
俺は朝からご飯を3杯食べるほど元気である!
食えるときに食う!これが長生きの秘訣だ!
なんていうか夕食より朝食のほうが美味いですよ。
おれの苦手な懐石とか(泣)。ホテルサザ○クロス。
ゴルフ組は9人、テニス組は6人。
どちらも素人だが、一応テニス組。
トーナメントをやるもさくっと最下位。
2時にはテニスを切り上げ一碧湖のそばにあるペンションへ。
到着時何はともあれビールと言うことで軽く3杯。
ビールをおあずけさせられた後輩をドライバーとして
国道135の側の135っていうパチンコ屋さんへ。
なんで旅先でパチンコ屋に行くことに・・・_| ̄|○
やほーい!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
誘ってきた先輩方が撃沈するという予定通りと言えば予定通りの結果。
俺と後輩君は勝ってしまったのであった!
で、その後は大宴会。
気づけばイラン戦も見逃して寝てしまったのであった。
本日の夕食のご飯6杯(内1杯は日本昔話盛り)

タイトルとURLをコピーしました