楽天

26対0< こいつは決してラグビーの試合でも少年野球の結果でもない。 何を隠そうロッテ対楽天の試合結果である! 先攻がロッテだったら30まで届いてしまってたんじゃないかと思う! 開幕戦じゃなくてホントに良かったなぁ、と他人事ながらに思う。 野球にほとんど興味がない北海道在住のshunまで騒いでいる始末。 岩隈はたしかに良い選手で開幕戦で結果を出したけど、 その他の選手にも頑張って欲しい! 投手だけじゃなく打撃陣ももっとガムバレ! 楽天はパリーグの中では日ハムと同じ位応援したいチーム。 (最強に好きなのはもちろんセリーグは阪神) とにかく圧倒的最下位を突っ走る往年の阪神のようにはなって欲しくないものである! ちなみに本日高松宮記念(GⅠ)はまんまと外しました。 メイショウボーラー君、あんまりおふざけが過ぎると農耕馬にしますよ?

タイトルとURLをコピーしました