W31S

docomo MOVA のパケット代が殺人的に高すぎるので、
au KDDI はW31Sを購入することにする!
月に通話を1000円分位しかしないのにパケット代で膨らんだ結果、
電話料金が2ヶ月連続で10000円オーバーしてしまったのである!
ムキー!iモードでプロ野球のニュース見すぎた!
FOMAがいいのかなと思い、携帯電話屋さんにて説明を受けてみる。
しかし説明を聞けば聞くほどauがよく思えてきた。
FOMAも高い!docomoさん何やってるんですか!こら!めっ!
なんと僕の使い方だとauなら4000円代まで下げることが可能なのだそうだ!
しかもウチの兄ちゃんと家族割もできてお徳!
なにせデザインもかっこいいのがauには多い。
あとは圏外にならないことを望むのみ。
こればっかりは使ってみないとわからない。
とにかく使い慣れたso505iと同じsonyから
200万画素のデジカメ搭載携帯が出たことだし思い切って購入したわけである!
で、使ってみた結果・・・・
まぁあれですね、一言で言えば
イカスー!
画面でかくて反応速いし!
茨城県でもアンテナ3本で使えているし!
というわけで携帯番号と携帯アドレス変わりました。

コメント

  1. O橋 より:

    チチキトク スグカエレ
    ッテコトデ アタラシイ バンゴウ アドレス ソウキュウニ レンラクサレタシ
    ソッカ エエユウハ ソンナニヤスイノカ・・・

  2. 弟子 より:

    すまん!今送った!
    なんか0橋にも送れてないとなると、
    番号&アド変更お知らせメール送れてないのかなぁ・・・
    (携帯のアドは元々知らなかったのだが)
    ちなみにO橋よ、メアド@の後ろparじゃなくてsydとかじゃなかった?
    そういや結構エラーで帰ってきてたな~。

タイトルとURLをコピーしました