タクシー

曳舟で会社一斉に血液検査が行われる。
しかし行くときまで曳舟の所在は知らなかった。
調べると品川から都営浅草線~京成線のコンボを使えば一本で行ける事が判明。
品川ってよくよく便利だな~と思う。
先日から夜中じゅうずっと起きて仕事していたので
お疲れもいいところ。非常に眠い!
駅から会場のすみだ生涯学習センターへ向かうために
地理を調べるのも面倒くさいのでタクシーを捕まえる。
社会人パワーをなめるなと言いたいところだが
鬼のジャンケンで一緒に来ている先輩と勝負して勝ったのでタクシー代は奢り。
弟子「すいません、すみだ生涯学習センターまでお願いします」
運チャン「知らないねぇ・・・電話番号わかる?ナビ使ってみるから」
弟子「▲▲▲▲ー□□□□です」
運チャン「はい出た・・・ってお兄ちゃん200m無いよ」
先輩「いいから行って下さい」
運チャン「いやー近いし」
先輩「いいから行って下さい」
運チャン「でも近いですし」
弟子「じゃ、降ります」
運チャン「そうしてよ」
これってもしかして乗車拒否か!? Σ(゜д゜lll)

タイトルとURLをコピーしました