宇宙戦争

相方と横浜みなとみらいはマイカルへ宇宙戦争を見に行く。
いつも落ち着きのない弟子なのだが、
今回は恐怖におののきながら微動だにせず鑑賞。
外に出た直後、コスモクロックの所にあるジェットコースターの悲鳴を聞いて
ビクッとしてしまったのは俺だけじゃないはずだ!
ベイブリッジの電気消えていた事に不安を覚えたのは俺だけじゃないはずだ!
インディペンデンスディより恐怖を感じさせられる。
スリルあふれる描写には圧巻!
しかしストーリー自体は微妙だな・・・
映像と描写を楽しんだということで。
次はこんなおっかない映画ではなく、小ネタがあふれていそうな
逆境ナインを見ることを誓ったのであった!

タイトルとURLをコピーしました