COACH

相方の誕生日間近、新宿に誕生日プレゼントを買いに行く。
東口からの通りが歩行者天国になっており、
様々なパフォーマーがそれぞれの芸を見せていた。
いつものアンデスしかり、大道芸しかり。
その中で一際異色な二人が居た!

↑暗黒舞踏キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
気を取られてもっと見ていたいと主張したのだが、相方の激しい拒否により否決。
高島屋、丸井、三越とお求めのバックを見て歩く。
丸井で1万円のバックに惹かれる相方。
ここで「もっと良いものあるかもしれないし、もうちょっと見る?」
っと言った弟子。
で、三越で、COACHに入るともっと相方が惹かれるバック発見。
「二番目を妥協して買うより一番を買った方が愛着がわく」
という弟子理論に基づき購入決定!
圧倒的にお金が足りません・・・_| ̄|○
銀行に行くも日曜日に弱いスルガ銀行!
降ろせないので結局相方にお金を借りて購入するのであった!
さーて、給料日まで貧乏生活だなぁ・・・_| ̄|○

コメント

  1. まり より:

    赤色彗星館、この前舞台見に行きました@赤羽橋。
    友達が舞台に出て踊ってたので。
    この方達がメインで出てたよ。
    (↑握手してもらった)
    主にヨーロッパで人気のある二人なんだって。

  2. 弟子 より:

    とにかく強烈な存在感を放っていましたからねぇー
    相方が居なければもっと見ていましたねー。

タイトルとURLをコピーしました