駒大苫小牧高校暴力事件

甲子園で優勝した駒大苫小牧高校が、いま暴力事件で取り沙汰されている。
学校側と親側に回数の違い(学校発表2~3回、親30~40回←これは多すぎだろ!)
はあるものの生徒を叱る際に引っぱたいたのは間違いないらしい。
(;゜д゜)ァ…. 何を騒いでいるんですか?
さらに取り沙汰されている事件は2種類あって
・平手打ちで叩く
・スリッパで叩く
の2種類がある。
・・・ Σ(゜д゜lll)ガーン
スリッパの方はネタかと思ったよ!_| ̄|○
ドリフでも良い音するから使ってたじゃん!
ま、平手打ちの方もですよ、
うちらが子供の時は当然だったじゃないですか!
悪いことすれば引っぱたかれて当然。
親ももちろん叩かれるようなことを自分の子がやっちゃって恥ずかしい、
そんな気持ちすらあったのではなかろうか?
少なくとも弟子家ではそうであったと思う。
それを最近の親はちょっとのことでも体罰だ体罰だって大騒ぎして・・・おまいら香具師か!?
少なくとも弟子に子ができたら、
悪い事したら鉄拳制裁、学校の先生にも是非ともそうして頂きたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました