愛ちゃん結婚式2次会

高校時代同じ弓道部だった愛ちゃんの結婚式2次会に参加する!
場所は土浦。あの土浦ナンバーの土浦である。
水海道の実家へ、ミヤが迎えに来てくれる!
なんとフォレスターで登場!金持ちめぇ!喝!
すぐに当時弓道部部長だった草間君とも合流。
なっなんと草間君はセリカからゴルフに車が変わっていた!
この大金持ちめぇ!喝ーーーー!
ミヤの車に着いている20万したというスーパーナビゲーションシステムにより
予定時間より1時間ほど早く到着!駅ビルでお茶することにする。
30分もするとテンションの高い吉原、竹内、ほうちゃん、吉田さんも集合し、
久々に集まった弓道部のメンツを満喫する!
会が始まると、テンションの上がった新郎友人の野口さんが大はしゃぎ。
空気を持っていってしまう。持って行かれていることに危惧する竹内。
そんな場の空気を持って来たがる竹内ももはやパパ。
時の流れを感じるなぁ!
ソフトモヒカンでおしゃれさをアピールの草間君
ビンゴゲームでうまい棒を当てる吉原
ちなみに俺はフォースリーチから2番目にビンゴするも、その後の抽選でスカり、
青汁を飲むことになってしまったのであった!。゜(゜´Д`゜)゜。
2次会は適度に盛り上がり、
弟子としてもおいしいところはそれなりに持って行けたと言うことで、
勝負に勝って試合に負けたとでも言っておこう・・・
なにはともあれ幸せになってくだされ!愛ちゃん!

コメント

  1. みや より:

    なかなか読みごたえあるブログを満喫。これを読んで弟子の武勇伝を仕入れます。

  2. 弟子 より:

    読みごたえ・・・あるのか~?

タイトルとURLをコピーしました