長岡訪問2

朝起きたら誰もいない。
もはや挨拶もすんだから、俺んちになったのか?
オレンチ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キタ━?
なんて事はない、起きてこない弟子はほっておいて、
皆さん仕事に出かけただけである!_| ̄|○
父上を車で送ってきた相方が戻ってきたところで朝食。
鯛のみそ汁(*´Д`)yウマー!
食べ終わると母上と共に相方おばあちゃん宅へ訪問。
元気なおばあちゃんが笑顔でお出迎えしてくれた!
となりのトトロのおばあちゃんを彷彿とさせるおばあちゃん。
お小遣いまでくれるおばあちゃん・・・
ありがとう、けど貰っていいものなのか?_| ̄|○
色々食べ過ぎたけど、なんとか無事に長岡訪問を終わらせたのであった!

タイトルとURLをコピーしました