菊花賞!

携帯電話でもアップできる事を思いだす。
菊花賞である!
引越し当日なので見ることはできなかったが_| ̄|〇
実はこの菊花賞の馬券を買うのを思いついたのはある朝起きて突然。
起きて最初に思った事がなんと、アドマイヤジャパンが来る!
湯一路師匠にそのむねをメッセンジャーで報告するものの
「アドマイヤジャパンは終わった馬だ」と一蹴。
引越し当日。
時間的にはレースが終わった直後、師匠から電話が来る!
師匠「菊花賞見た?」
弟子「見てないっす」師匠「なんだよ!見てないのかよ!」
師匠「弟子の当たったぞ!」
終わった馬キ━━(´∀`)━━ タ!!!!!
ちなみに師匠の馬コネェ━━(゚A゚;)━━ !!!!!
師匠があんだけ力説したアドマイヤジャパンが来ない説をうちやぶり、
まんまと300×70・3をゲット!
で引越しを手伝ってくれた後輩達の焼肉に全部化けたのであった!

タイトルとURLをコピーしました