初の東戸塚から出勤

まあ自分の電車通勤歴といえば
大月~猿橋というありえない電車通勤だけだったわけであるが、
やっと都内へ通勤という世界標準的な通勤をすることになった! もうVHSって感じですよ、ハイ。
世界のお父さん方、新参者ですがよろぴくお願いします。
まぁ、電車はよかったんですよ、電車までは!
問題はバス!
乗り方良く分からないし!
地元のはさ、前から乗って前から乗った分払うっていう形ですやん
なんか、最初に金を払えって言うんですよ。で言われるがまま210円投入。
イッチョマエに俺を田舎者扱いかね?ん?とか思ってみる。
しかし
「えっ!?前から降りるんじゃないんですか!?」
と大きく取り乱したのであった!

タイトルとURLをコピーしました