先輩結婚式2次会

先輩の結婚式2次会に行く。
場所は銀座のど真ん中。
DJまでいるし、なんかクラブって感じのところで2次会。
ううむ、参考になるな。
ビンゴで14位の賞品のカニふりかけをゲット!
客100人の前でカニふりかけを持って小躍り。
1回転しながら、かーにーふーりーかーけ~とか叫んでみる。ややうけ。
帰途についたところで、有楽町駅の前にあるパチンコ屋さんにトイレを借りるため入り、
そのままふらふらっとスロット台の前に座ってしまう!
3次会に出ずに早く帰ってきたのに駅前でなにやってんだ俺!
とは思いつつも座ったからにはやるしかない!
まさに麻薬だな~!しかし先輩には後ろめたい・・・
出るはずないと思いながら主役は銭形で遊んでいると、
まんまと3連チャンをゲット。3万円ほど儲けてホクホクになりながら帰るのであった!

タイトルとURLをコピーしました