テトリス

スーパーマリオ3を完全クリアしてしまったので、
本日からテトリスの最高得点を目指す。
共用のゲームボーイなのでさまざまな人がやっているわけだが、
その中でも最高得点が35万点。
こいつには本日中に勝ちたい!
そういうわけで、とちくるったようにテトリスをやる。
やってみると昔より上手くなっている実感がある。
昔はテトリス棒に頼り切った攻め方をしていたが、
臨機応変にLっぽい形のやつとかをうまく使うようになった。
あと、ミスの処理も自分で言うのもなんだがいい感じで処理できるようになっている。
・・・昔テトリスをやっていたのが11歳のころ。
ゲームボーイの出始め。
まだまだ俺も青かったんだな~としみじみ感じる。
で3時間ほどテトリスに費やして37万5千点の最高記録を打ちたてたのであった!

タイトルとURLをコピーしました