結婚式うちあわせ

恵比寿の結婚式場へ打ち合わせに行く。
いや~、もう大変!!
俺が全部決めていいなら3分で全部決める自信がある!
「プロの技で全ておまかせします♪予算は○○円、人数○○人」
↑これで終了。
ところがどっこいそうはいかない。
主役は銭形ならぬ主役は嫁なもんで、決めるのは全て嫁。
まぁ結婚式に限ったことではないのかもしれないが・・・
花から引き出物からプチギフトまでそりゃぁもう決めること多すぎ!
また、それらを嫁候補が迷って決められない!
弟子はその隣で結婚式の色々な額ってどうやって決まっているんだ!?
とか聞きたくなってしまう始末。でも聞けないし。
「え?そんなものにも持ち込み料が!?」
とか声を上げたかった!
さてさて、まだまだ打ち合わせしていくと思うと大変だな~

タイトルとURLをコピーしました