テトリス59万点

今日は半日出勤、その後会社の人たちと楽しく飲み会。
20人くらいで楽しく飲んだくれたのであった!
今日のテトリス59万点!キタキタキターーーーー!
明日から父と母を引き連れての新潟紀行。
親同士の挨拶というやつです。
まぁ結納しない分、なんか顔合わせの温泉旅行でもしようかと言うことです、はい。
なんと父ご自慢のローレルで向かうのである!
弟子家の財政難が公になってしまうので値段は明かすことはできないが、
九九の4の段最後くらいの価格で買ってきたこのローレル、走る走る。
年間2万~3万くらい走っている。
16万km走っているがいまだに元気。故障知らず。なんであんなに安かったんだ?
地球を何周分走る気なのか不安でたまらないがまだまだ乗る気満々である。
なぜ新幹線でなく車なのか!?
家族の一員と言い張る家畜の犬、ボロを連れて行くため車なのである!
いい身分だな犬畜生めが!
母志保子は犬の湯たんぽは忘れなかったのに息子の布団を出すの忘れるといった溺愛ぶり。
自分も飲んでいないアガリスクなど飲ませて健康にまで気をつかう今日この頃・・・
話はそれましたが、そんなわけで相方を連れて茨城に帰ってきたわけである!
久々の実家ということでインターネット三昧。
気づいたら相方も含めて、俺を放って寝てしまっていたのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました