尼崎2日目

朝になって父母、妹と合流。
弔事を行うホールの近くのビジネスホテルに泊まったそうである。
父が宿泊所を探して風俗街の中に’サウナ’の看板を見つけ、
母と妹を連れて入ろうとして、「お客さん女性は勘弁してください」
と黒服に言われていたことは伏せておこう。
さすが、やるな父!
弔事も終わり、ついでにお祖母ちゃんの墓参り、
父方の親戚への挨拶をすませたところで父の希望により
健康ランド’あま湯’に泊まる事になる。
自分は明日朝帰っても本日夜帰ってもどちらでもよかったので、
明日仕事の兄だけ先に新幹線で帰り、
残り4人(父母、弟子、妹)で温泉。
一泊1980円健康ランドで5900円のマッサージを躊躇なく受ける妹。
妹は健康になっても母の精神は病んでしまいそうである。
ゲームコーナーのおスロットで北斗に興じる弟子。
なんでゲーセンだと連チャンするんだ!?
レイまで出てくる始末!
こないだ出て来い!金返せ!
家族でこんなところに泊まるのもなかなかいいもんだな~と思ったのであった!

タイトルとURLをコピーしました