スカイビルでスパ

嫁がスカイビルの中にあるスカイスパの無料券をゲットしてきた!
18:30時に横浜ルミネ前待ち合わせということであったので
それまで東急ハンズ巡り。クリスマスツリーの一番に上に着ける星を購入。
ついでに工具コーナーで色々試行錯誤。
バイクの改造のための部品を探す。
飽きたところでまだ15:00。
ふらっと入ったパチンコ屋さんで懐かしの’必殺仕事人激闘編’を発見!
5000円で確変キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも1セットで終了・・・_| ̄|○
 
 
悲しく時短消化。 
時短でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも単発_| ̄|○
この時点で3箱。
残り時間は2時間。
・・・もうちょっとやってみるか♪
半分飲まれる Σ(´д`ノ)ノ
まだ、一応プラスだったのでここで終了。
残り一時間をどうするかと思案した結果結局北斗の拳_| ̄|○
やっぱスロットやってしまうのか俺は・・・
ここでプラスの分を優に超える負け!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
結局9000円も負けてしまった!
で、体だけでなく心の癒しも求めてスカイスパ。
で仰向けに寝ながら入れるジェットバスみたいのに浸かっていたら
腹の出てきたことを自覚させられて軽く落ち込んでみたりもしたが、
基本的にはのんびり湯につかって幸せ気分になったのであった!

タイトルとURLをコピーしました