和装で写真

結婚式が洋装なので、和装の写真も欲しい!
そんなノンストップ欲望な嫁のリクエストに答えるべく、
尻に惹かれたダメ弟子は銀座の写真屋さんに向かう。
途中ソフマップの中に入っているコメ兵で
時計を見る。オメガとかかっこいいなぁ。
でも定価25万とかする時計って買う勇気でないよな~。
ベンツの値段とか見てマーチ10台分じゃん!
とかっていう計算を瞬時にしてしまう根っからの貧乏人な弟子は、
今回もGショック25個買えるよなぁ~とかって計算ばかりしていた。
ちなみに食い物なら牛丼換算です。
結局見ただけで写真屋さんに向かう。
中にはいると早速準備に入る嫁。
待つこと1時間!和装の嫁キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
しっ、白!
俺の着付けなんて10分かかってないのに。
で、撮影。
カメラマンの言うとおりにポーズを決めさくさく写真を撮っていく。
弟子のお気に入りとしては日本刀に手をかけて立っているポーズで♪
なんでそんなポーズの写真を撮るのかコンセプトがまったく見えませんでしたけどね♪
帰りは銀座の美味しそうなお店をスルーして東戸塚の家系ラーメン壱八家で夕食。
(*´Д`)y-~~~ウマー!

タイトルとURLをコピーしました