ボンベ

気を抜いていて座っていたら、
前に立っていたプロパンのよりもちょっと小さいボンベが倒れてきて、
まんまと股間に命中!_| ̄|○
なんて言ったら良いんでしょうね・・・
凶弾に倒れたって感じですか・・・
スローモーションになるって言うじゃないですか、交通事故とか。
まぁ、ええ、そんな感じです、ハイ。
あの鈍い重さの鉄塊が、弟子の羊に襲いかかって来たわけですよ。
ペッシャって感じですか。
俺の坊やはコンクリートを突き破って生えてくる大根のように力強く無い訳なので
生き残った上半身で頑張ってどかしたわけですよ、ボンベを。
そしたらなんと、
 
 
一瞬空も飛べそうな気がした!
いやマジで。
なんだあの感覚は?

タイトルとURLをコピーしました